風に吹かれて

MKKが好きなことを書いたり、怒ったりするブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの歯磨きジェル

お気に入りの歯磨きジェルがなくなったので、家にあったミントが強い発泡剤が入った歯磨き粉を使ったら気持ち悪くなって歯磨きの時間がユウウツになった。。。。朝はおえっとなる(おっさんか!) ライオンのチェックアップジェルがお気に入り。 フッ素配合…

劇的な場面はないのに心震える『3月のライオン』12巻

※ネタバレあります!! 人に「(結婚とか出産して)シアワセになってほしい」とか言われるの 大嫌いなんですけど、島田さんにはシアワセになってほしいのです! 結婚とまで言わないけれど、一緒にいて安らげる人とか胃痛を忘れられるような 存在の人と出会っ…

『シン・ゴジラ』(2回目)

※ネタバレあります!! 今日、『シン・ゴジラ』2回目見てきました! (前回の『シン・ゴジラ』の記事から数日しか経っていませんが、 あれは映画見てからブログ書くまで時間がかかっただけです。 ゴジラネタが続いてすみません。) 今回は話の流れもわかっ…

ダスキンのスポンジは使いやすく、コスパ最高だと思う

結論から言います。食器洗い用スポンジはダスキンが一番いいと思います! 私はダスキンのモップなど使っているわけでなく、スポンジだけ買っている 中途半端なダスキン愛用者ですがこのスポンジはいいです! ダスキンのスポンジは硬い面と柔らかい面があり、…

『ジン・ゴジラ』を見てきた。

※ネタバレあります!! (劇場でもらった「大ヒット御礼・名台詞ステッカー」) 『シン・ゴジラ』やっと見に行けました。いや~、よかったです! 俳優陣も映像も演出もすべてすばらしくて、細かいところをじっくる見て 早口のシーンをしっかり聞くためにもう…