風に吹かれて

MKKが好きなことを書いたり、怒ったりするブログです。

騙されたと思って『ズートピア』を見てきなさい!

久々に映画を2回見に行ってしまいました。

ディズニー映画の『ズートピア』。吹き替えと字幕、両方見に行きました!

これはほんとうにすばらしいので少しでも興味があるという方は是非スクリーンで見てほしいです!!

 

感想やここがいいよ!ということをお伝えしたいところですが、映画を見てない方がそれを読んでから映画館に行くとおもしろさが半減してしまうので、今回は「いいよ!」ということだけお伝えしておきますね。

 

ここまでのめり込んだアニメ映画って久々で胸が躍りました。もうすべてがすばらしい映画なのですが、私は特にニックとShakiraが歌う主題歌がとても好きです。(あ、ここがいいって言っちゃった(笑))

昨日は久々にディズニーストアに行ったのですが、2か月ぶりに入荷して残り1つというニックのぬいぐるみキーホルダーを思わず買いそうになってしまいました。30代半ばの女がどこにつけるのだと言い聞かせていますが、いずれ買ってしまうかもしれません(笑)あ、ニックの友人のフィニックのパスケースかコインケースは近々買いたいです!(`・ω・´)あの子もかわいいのです。買ったらイタイ感じを常にさらさないようにバックの内側につけるつもりです!

 

ズートピア』、興味がある方は是非映画館に足を運んで見ていただきたいです!