風に吹かれて

MKKが好きなことを書いたり、怒ったりするブログです。

ブログ開設は突然に

こんばんは。突然ですが、ブログはじめました。


MKKwindyというアカウントでTwitterはやっているのですが、140字じゃ足りないなと思うことが最近多くなったのとネット上でいろんなことを発信していけば何かおもしろいことが起きたり、すてきなつながりができるのではないかという思いもあり、ブログ開設に至りました。

本名でFacebookもやっているのですが、どうもあちらには私が書きたいことが書けそうにないというのも開設理由のひとつかもしれません。

 

わたくしはMKKと申します。30代の女性です。犬、読書、写真、カフェや喫茶店が好きで、たまにケーキ作りなどをする女子力高めのオンナっぽいですが、大変怒りっぽい性格であります。また、いろんなことに対して不満も感じやすいですが、楽しいことも大好きですし、文章を綴るのもわりと好きです。 日々のことや思ったこと、怒りを感じたことなど書けたらなと思っています。よろしくお願いします。